人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュワ~ッと

ようこそ「ステキな暮らしlabo.」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら




🌀台風に備えて

実家の庭や外回りを

がさごそ片付けていると





ご近所さまが




ジュワ~ッと_e0379544_12070286.jpg


ゆず♪


くださりました(*´艸`*)




焼きたての秋刀魚に
ジュウ~ッと搾って
食したい...♡






被害は最小限に...
台風が過ぎ去るよう
無事を願っております。









ステキな暮らしlabo.





インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます




Commented by manatu23yy at 2019-10-12 13:52
laboさんこんにちは!!まなつともうします!!m(_ _)m

台風の被害が少なくて良かったですね!!秋といえば秋刀魚でしたね!!私達も季節のお味は結構食べるんです。オシャレなゆずはないですけどね!!

うなぎとか!!恥ずかしながらそんなところですが!!汗汗

ステキなさんはさすがであります!!(*^o^*)なんだかこっちまでリッチな気持ちになります!!

Commented by sutekinakurashi7 at 2019-10-13 15:41
まなつさん
こんにちは(^-^)/

秋を感じる食べ物、いろいろありますね。
ゆず...オシャレ?笑
まなつさんの表現は いつも可愛らしいですね~(*^_^*)爪の垢をもらいたいくらいです💦

秋刀魚も美味しいけれど...うなぎ♡これまた 美味しいやつ(´艸`)自分の好きな物を食べることができる!のは、幸せなことですものね♪

どんな記事にも いつもコメントをくださり、
ありがとうございまーす♥
Commented by manatu23yy at 2019-10-13 22:39
柚子は本当にオシャレですよ!!私なんて手に入らない!!

ステキなさんのブログおもしろいですから!!(*^^*)

そういえばHIGAさんがなかなか出てきてくれない気がするんですがもしかして体調がまだ悪いのですか??

心配です!!日比亮太様のコンサートもレポートが更新されないし!!

私もこう見えて今バセドウ病という病気と闘っているんです。

凄く心配でなりません!!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-10-15 05:53
まなつさん
おはようございます♪
お返事が遅くなってしまい すみません

いつも記事の更新を心待ちにしてくださり ありがとうございます。
Labo.の私が言うのなんですが...
みんなのblog、面白いですよね(´艸`)
いつもはおふざけ全開なメンバーですけれど、会議となれば真剣で 頭キレッキレ!!ついていくのに必死です(TдT)

まなつさんも闘病中とのことですが、風邪が流行る季節になりますので、ご無理のないようにお過ごし下さいね(*^ー^)ノ

HIGA姉さんは レポートすることが山盛りですから、暫しお待ちくださいな~♪
Commented by manatu23yy at 2019-10-15 21:49
こんばんは!!*\(^o^)/*HIGAさんレポートが山盛り??楽しみです!!あとは元気そうでよかった!!

バセドウは冬の季節はかなり危ないとおもいます。寒さでキュってなるからね。

だから私はもうシャカシャカを着ているし暖房をつけて靴下を履いて身体を防御していますよ。

そんな感じでビクビクのまなつだったりします。泣泣
Commented by okutopasuh at 2019-10-19 12:38
こんにちは❗️
インスタもブログもしています❗️
この度、名古屋旅のブログもアップしています😊
良かったブログに遊びに来てください🤗
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-10-20 00:25
okutopasuhさん

こんばんは~♪
コメントを頂き、ありがとうございました♡
インスタでは いつも いいね👍をありがとうございます(o^-^o)

メンバーが 気の向くままに更新しているblog &インスタですが(笑)これからも どうぞ宜しくお願い致します(人´エ`*)
そちらにもお邪魔させていただきます~♪

ステキな暮らしlabo.
by sutekinakurashi7 | 2019-10-12 12:26 | 日々のつぶやき | Comments(7)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7