人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の気温 猫予報

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら



ガスファンヒーターを出すか迷う
朝晩の冷え込みです。
こんばんはステキな暮らしLabo.satoです。

昨日の猫予報•••

かなり冷え込んでいます。
皆さま暖かくして、お過ごしください
(ブル君、夜7時には、私の布団に入っていました)
今朝の気温 猫予報_e0379544_19304532.jpg


今朝の猫予報•••

まだ唯一の暖房器具、遠赤外線ヒーターの前で
私の膝の陣取り合戦です。

今朝も冷えてます。
暖かくして、お出かけください。
今朝の気温 猫予報_e0379544_08241696.jpg

今朝の気温 猫予報_e0379544_08241809.jpg



インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by manatu23yy at 2019-11-21 09:59
SATOさんお久しぶりです(^ ^)少し体調を崩しておりました。

猫さんはやっぱり温かい所が好きですね!!(^^)可愛いです!!

私はこたつが欲しいなーと考えているところです。ガスヒーターは去年まで使っていました!!

今年からはエアコンの暖房を試してみる予定です。それでも寒かったらやっぱりガスヒーターを出してきます!!笑笑

やっぱり最強なのはガスヒーター!!しかし私は灯油を入れに行く作業が辛い!!そんな感じであります。
Commented by pink_alien98 at 2019-11-21 10:11
SATOさん、おはようございます。

もう、愛らしいの一言なり!
ハグハグ、スリスリしたいわぁ〜。

しあわせな時間ですね。


Commented by marronmaison at 2019-11-21 15:04
SATOさん、こんにちは。
ネコさま、あったかいでしょうね~(*´ω`)
ネコちゃんも暖房器具でぬくぬくだし、SATOさんもネコちゃんでぬくぬくだし~ ♡
これを Win Win と言わずして何をいうって感じですよね♫
かく言う私も、マロンがぴったりくっついて寝るので暑いぐらいです。 夜中、寝汗をかいてる時があります(笑)
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-11-21 22:01
> manatu23yyさん
こんばんは。朝晩の冷え込みがキツくなって、私の周りも体調崩している方多いですよ。
無理しないでくださいね。

灯油ファンヒーターは寒い中入れに行くのが面倒でやめて、引っ越してからはガスです。
エアコンは乾燥し過ぎて、私には辛いですね😱
Sato
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-11-21 22:10
> pink_alien98さん
こんばんは。
朝のバタバタが落ち着いてコーヒー飲もうと思うと、陣取り合戦が繰り広げられています😅
そんなのを見ながら癒され、朝を過ごせる事に日々、感謝です。sato
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-11-21 22:15
> marronmaisonさん
こんばんは〜
近頃、朝起きると寝汗を何故かくか不思議でしたが、解決しました。

朝のこの状態は、win,winですねー❤️❤️

マロンちゃんの玄関にぬいぐるみ持ってくるの可愛すぎて!!
1人読みながら悶絶しております。
うちは帰ると玄関マットがずり落ちて、噛みちぎった広告が散乱しておりますsato
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by myumama3434301 at 2019-11-22 13:01
こんにちは👋😃

ファンヒーターの前、密度濃い🤣
混ぜてもらおうかな。
猫に囲まれたいわ😁

我が家も、ガスファンヒーターなので、灯油を入れる手間が無くて助かります。
すぐに暖まるし、ずっとつけてると暑いぐらいです💦
Commented by manatu23yy at 2019-11-22 15:02
こんにちは(^-^)ガスヒーターとはなんぞ∑(゚Д゚)灯油を入れるヒーターとは違うのですね!!

また詳しく教えてもらいたいかぎりでございます!!

女性は寒さに弱いですよね、、。
私なんかも冷え性ですので手足がずっとヒヤヒヤ状態!!

靴下何枚履いてもダメです!!風邪はひきたくないなーっ!!

といった感じです。
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-11-23 07:41
> myumama3434301さん
こんにちは〜
ヒーター前にいらしてください(^^)あんなにリラックスしていたのに、突然、喧嘩し始める時もあります。sato
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-11-23 07:44
> manatu23yyさん
昔は冷え性でしたが、なんか今は脂肪のせいか寒がりだけど、芯から冷えて辛い(>人<;)とか無くなりました。
子供が産まれて食生活がキチンとしたからかもしれません。
やっぱり、生姜やニンニクを多めに取ると体は温まります。sato
Commented by manatu23yy at 2019-11-23 16:02
ニンニク、生姜ですね(^^)アドバイスありがとうございます!!

やはりきちんとした食生活がモノを言うのですね、、。

私はお恥ずかしながら、、。

今年は少し頑張って冷え性を解消したいと思います!!
Commented by gaku0107boo at 2019-11-24 10:44
こんにちわ!
膝の上のニャンコの重み、幸せな重さですねぇ。^^
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-11-24 17:53
> manatu23yyさん
こんばんは。
体は自分が食べた物で作られている。
と、聞いたことがあります。
冬は美味しい野菜が沢山あります。旬の野菜を食べて体を労りましょう〜sato
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-11-24 17:55
> gaku0107booさん
こんばんは〜
幸せなんです〜(^^)
でも、もう良いよーどいてと言っても、どいてくれないのはo(`ω´ )sato
by sutekinakurashi7 | 2019-11-21 08:30 | | Comments(14)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7