人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時だョ!全員集合


志村けんさんの報道はなかなか受け入れる事が辛くて
記事にUPするのか遅くなりました。
自粛で疲れた心に、カウンターパンチを受けた感じです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Sato



〜ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜


笑おう!笑顔!
心を元気にして免疫力UP!

YouTubeで

8時だョ!全員集合

を思いっきり見ました。

笑いの展開が単純で
素直に大笑いできました。

小学生の子供も気づいたら
夢中になっていました。


【ひげダンス】
グレープフルーツがあの距離で
刺さるかのドキドキ感

【早く言葉】
ただ、音楽に合わせて
生麦、生米、生卵
と言うだけなのに、面白い!

とにかく生放送は!
ドキドキ💓です。

大道具のセット展開
生バントでの演奏

水が天井から降ってきて
小豆と墨汁をかけあって
スイカに爆竹刺して
爆破!


面白い!!
今ならほぼ放送禁止だなぁー
8時だョ!全員集合_e0379544_14435690.jpg
3月31日中日新聞よ



「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら


by sutekinakurashi7 | 2020-04-01 20:00 | 日々のつぶやき

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7