人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春も来るし、花も咲く

ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜


いつもは秋のブタクサ花粉に反応する体が
ヒノキ花粉に反応しております。

こんにちは
ステキな暮らしLabo.satoです。

姐さんのご主人と同じポチポチ星からやってきました。
今はコストコ オンラインにハマっております。


自宅で過ごす時間が増えて、
ふと、お庭を眺めてみると・・・



お花が満開!
去年、すでに枯れて姿を消していたはずの
ストック??


春も来るし、花も咲く_e0379544_16032701.jpg


体も心も疲れてしまいほったらかしのお庭


冬に咲かずに、
春に咲いてるクリスマスローズ

春も来るし、花も咲く_e0379544_16032997.jpg


いつもはGWごろ見頃の
モッコウバラ

春も来るし、花も咲く_e0379544_16033026.jpg


すでに満開!
ポストの上にも枝が広がって投函しずらいです。
郵便屋さんすみません。
春も来るし、花も咲く_e0379544_16033103.jpg


【春】は今年もきてくれました。季節は何があっても巡ります。
今はそんな当たり前が嬉しいです。



「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら


インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by melimeli25my_n23 at 2020-04-25 22:41
今晩は、綺麗なお花達ですね(*^ω^*)羨ましい!!お家にガーデンがあるの夢です!!
手入れもきちんとなされてるからなのでしょうね(*^ω^*)心が華やぎました!!ありがとうございます(*^ω^*)
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-04-26 14:44
> melimeli25my_n23さん
こんにちは。
何も手入れしなくても、お花は綺麗に咲いてくれます。疲れた心に花わ癒しをくれますsato
by sutekinakurashi7 | 2020-04-22 16:45 | 日々のつぶやき | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7