人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初。







今年初┄



今年初。_e0379544_09503261.jpg















パッカーーーーーん ! !
今年初。_e0379544_09503209.jpg






ステキな暮らしLabo.
ミセス s u i k a 女






☆パッカん before こちら → 😎

☆ピッカーーーーーン ! はこちら → 💋









ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら








インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by satominted at 2020-05-30 12:42
こんにちは
スイカ大好物なのでw
コメントせずにいられません😁

コレは実に甘そう!皮が薄くて
というより白い部分がほとんど無い⁉︎
こういうのを食べたいものです😋😋
Commented by dranino at 2020-05-30 16:29
スイカの種事情について、
スイカ食べる前に、種をスプーンで仕分けて
口に入れますか?
それとも、スイカをあるがままの状態で
口に入れて、口の中で噛みながらもベロで
種を仕分けてぺって皿に出しますか?
もしくは、昭和の子供はやってました!
ボクもやってた!外に、ぺって種を飛ばし
ますか?(^-^)
ちなみにボクは口の中で種を仕分けます。
もちろん、種の一つや二つはごっくん
してますが。(;^_^A
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-05-30 19:28
> satomintedさん
sophyさん、こんばんは~✴️
早速のコメント💖
筋金入りのスイカ好きとお見受けしました~笑笑

夏の水分補給に最高ですよね!
 私にとってはもはや飲み物です。
小玉一個、一日で飲み干しま~す💖

ご推察の通り大~変、甘いスイカでございました✌
初スイカが大当たりだと、ステキな夏が過ごせます。:+((*´艸`))+:。
  ミセス suika 女

☆宿題はブー、ギュー、ケーで、いかがでしょう?
鶏の音読みケイからです。安直~笑
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-05-30 21:11
> draninoさん
ドラニノさん、こんばんは~🌠
種を事前に仕分けるかどうかは、スイカによりますね~
種少なめなら、まずスプーンで ほじほじ。
種ぎっしりめなら、口に入れてから 皿ペッペッ!です。

でも子どもの頃はやってましたね~ばぁちゃん家で みんなで外ペッペッ😄
種、少なかろうが多かろうが、基本 外ペッペッ。(庭がありましたからね😊)

うっかり飲み込んでしまった時は、いつかスイカを出産するんじゃないかとドキドキでした✨

ドラニノさんはお生みになったことありませんか? スイカ…。
  ミセス suika 女

☆マリンの香りのお尻⛵
 爽やかですね( *´艸`)
Commented by gaku0107boo at 2020-05-31 13:38
こんにちわ!
もうスイカの季節ですかぁ。
子供の頃はそれこそ飲み物のようにむしゃぶりついたものでしたが、今は大事に大事にタネを丁寧に取って味わいます。
スイカ、高級品だと思っているのはワタクシだけ?(笑)
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-05-31 18:10
> gaku0107booさん
岳の父ちゃんさん、こんにちは~☀️
そうなんですよ、もうスイカ!
生協の宅配では、少し前から扱いが始まりました。何でも早い世の中ですよね~笑

スイカは飲み物。まさに同感です!
この時期、生協で小玉スイカを毎週一玉だけ注文し、届いたその日に飲み干します笑

本当は毎日一玉でも飲み干せますが、仰るように高級品なので(一個1000円くらい)我慢しています。

それでも昨日、どうしても食べたくなって近所のスーパーへ…。
ところが、小玉一玉1980円💥👀の値札を見て悩みに悩み、、結局サンキュッパだった「切り身」の方でお茶を濁しました💧
薄~い切り身でしたが、それなりに満足でした(=^ェ^=)
  ミセス suika 女
by sutekinakurashi7 | 2020-05-30 12:00 | ミセス tsubuyaki | Comments(6)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7