人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい日常へ



毎年、恒例の誕生日プレゼントが
 30年来の友人より到着しました。

カセットコンロをリクエストしたのに

でかい!!

新しい日常へ_e0379544_18245295.jpg


こんにちはステキな暮らしLabo.
satoです。




「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら



学校が始まり、給食も開始されました。
やっと始まる新しい日常です。

マスクしての登校や学校生活は、熱中症が心配です。

昨年、教室にエアコンついたので、窓を開けて可動させてくれる事を願って╰(*´︶`*)╯♡



そして退化した私は、iPhoneの万歩計

48歩

自粛にも程がある。




6月はステキな暮らしに戻る
リハビリ月間として、毎日のルーティンに

①体重計に乗る
②かかと上げ20回
③軽いストレッチ

を加えていきます。

これをやったからと言って、
劇的にスッキリ体型に戻るとは
全く思っていません( ̄^ ̄)ゞ

いやいや、本当はかなり期待してる。


自粛中は、
家族の事ばかり気にかけていた気持ちを、
自分の事も大切にできる心に、戻していけたらなぁー
とゆるく決断しました。
あわよくば体重Down 筋力UPできたらbest


他メンバーは

inoさんは、
ダイエットすると聞いてましたが(=^x^=)
にゃん活もふもふ月間⇨こちら⭐️


OGAさんは
夏の手仕事開始と聞いてました。
らっきょ製作中です。 
そして、安定の美味しい朝食作り
新しい日常へ_e0379544_08024678.jpg

他メンバーも、徐々に新しい日常に戻っております。

早くみんなと逢いたいですー
それまでに5時間ぶっ通しで喋れるように、
体力を戻しておかないと!!!!!!!!!!




Commented by dranino at 2020-06-07 21:34
何だろう、
今年は、いきなりティックな
暑さに慣れないな~。(;^_^A
やはり、春の陽気を体感してない
からかな~🌸NG
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-06-08 00:04
> draninoさん
こんばんは。
わかります!体が慣れてなくて何度か熱中症さぽくなりました私。sato
by sutekinakurashi7 | 2020-06-06 13:55 | 日々のつぶやき | Comments(2)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7