人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏仕様になってます


体重計に乗る時間が重要な事を発見!
朝測るか•夜測るか


その差

2㎏!!

朝、パジャマのまま、ぼーっと乗ると
あまりの重さにビックリして目が覚めます。


こんにちはsatoです。



ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら



近頃はこの辺りは、日中 30℃を超えて
寝る時もムシムシしてます。
マスクしていると、歩いているだけで
ハアハアしてしまいます。

猫達のお昼寝位置でも、季節を感じています。



① 冷たーーーーーーい板の上

夏仕様になってます_e0379544_22234163.jpg



②冷感シーツの上

夏仕様になってます_e0379544_22303192.jpeg



③綺麗に洗って、干したフカフカ毛布の上

夏仕様になってます_e0379544_22305047.jpeg

早く仕舞えば良かった…
猫毛まるけです。



かなり暑いようです。


水分補給をしっかりして
熱中症予防しましょう〜

夏仕様になってます_e0379544_22403504.jpg

風通しがよいところで
お昼寝も最高です‼️


インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by altair2722 at 2020-06-09 00:28
こんばんは!
可愛い猫さんですね。
気持ち良さそうなところを見事に選んでいることに、
感心します♡
こちらも、エアコンなしだと、
まだ真夏でもないのに、30℃に届きます。

水分補給しつつ、気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by dranino at 2020-06-09 10:40
人間、確か身長も朝と夜では違うとか?
朝の方が身長、高めだったかな?
(;^_^A
Commented by marronmaison at 2020-06-09 13:50
satoさん、こんにちは。
いや~(//▽//)カワイイ猫ちゃんに癒されました~♡
引き出しの中で寝ているなんて、もうなんてカワイイんでしょう~(´艸`*)
干してふかふかの毛布の上・・・(笑)
わかります、ウチのマロンも干したばっかりのお布団が大好きです。
もう、犬毛もニオイも付きまくりで・・・(^-^;
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-06-09 22:39
> altair2722さん
こんばんは。
全国的に今週は暑い😵ですね〜
節約のため⁈猫の隣で一緒に昼寝すると、凄い涼しいです(^^)sato
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-06-09 23:09
> draninoさん
こんばんはー
え!朝と夜で身長変わるんですか
((((;゚Д゚)))))))

10年前より2㎝背が縮みました。sato
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-06-09 23:26
> marronmaisonさん
こんばんは(^^)
マロンちゃんも干したばかりのお布団がお気に入りなんですね〜(о´∀`о)
みんな気持ち良い場所を知ってますよね。

カンパーニュの記事を読んで…
私達が関わったJA賃貸のリノベーション物件を、一緒に見学したいくらいです。
周りの環境に満足していらっしゃるなら、間取りは生活スタイルを考えて、リノベーションする事をオススメします\(//∇//)\sato
by sutekinakurashi7 | 2020-06-08 22:50 | | Comments(6)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7