人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自毛ウィッグ♪第三弾

こんにちは〜♪♪


またまた、まめたんだよぉ(=^x^=)



まめたんの自毛ウィッグ第三弾🐾完成したのー

みてみてー



自毛ウィッグ♪第三弾_e0379544_19012319.jpeg

これこれー🥰




着用してみたの。


だれでしょーか!



キメッ
自毛ウィッグ♪第三弾_e0379544_19032584.jpeg

ふふふ

違うよー





斉藤工かな?って言ってくれたのにごめんねぇ〜🙏



自毛ウィッグ♪第三弾_e0379544_19072324.jpeg

え?

餃子??


ちがうよぉ〜


有名人だよー🥺




これならわかるかなぁ〜?


自毛ウィッグ♪第三弾_e0379544_19084281.jpeg



ふふふ



きっと


HIGA姐さんが好きな‥



音楽家だよ♪♪




自毛ウィッグ♪第三弾_e0379544_19110312.jpeg


もうわかっちゃったかなー?


まめたん、今回はモーツァルトになったのよん🎵


むかしのひとは、重たいカツラかぶってたんだねぇ〜😊


HIGAさんだいすき❤️またブログかくよぉ〜❗️

     
          🐾まめ




🎵🐾🎵🐾🎵🐾🎵🐾🎵🐾🎵🐾🎵🐾



昨晩は久しぶりにHIGA姐さんとzoomでお話しできました❤️

まめたんも一緒にね🥰


HIGA姐「竹村健一超えるカツラ作れるぅー?笑」って。笑




竹村健一超えを目標に!笑

楽しくウィッグつくりますよ🦱


見守っていてください❤️🥰❤️



姐さんだいすき❤️



       🌸🌸ino🌸🌸










ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら








インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by marronmaison at 2021-03-07 22:15
inoさん、こんばんは~

まめたんのカツラ、じゃなくて(^^;) ウィッグ、
すぐわかりましたよ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
モーツァルト そっくり❤
2枚目の写真でわかりました。

1枚目の写真は、まめたんの細い歯が見えてるのが
もう可愛くて(#^^#)
ウィッグ、これだけの量でつくろうと思ったら
相当、ブラッシングしたのではないですか?(笑)
Commented by strbr_flds_fvr at 2021-03-08 00:37
バッハ氏かと思たらモーさんでしたか (;´゚∀゚`)タハッ
作るの大変だったでしょうね~
モデルマメたんもエライ(*゜▽゜ノノ゛☆
「大体ねえ 僕らのときはねえ カツラなんちゅうもんはねえ・・・」
お懐かしい声がよみがえります
Commented by migaruni at 2021-03-08 06:05
まめたーん ごめーん🙏
二枚目のキメッで、水戸黄門の「うっかり八兵衛」と思っちゃった😅
まめたん知ってるかな〜
ほら手ぬぐい被った食いしん坊で
うっかりしてる人だよ〜
Commented by dranino at 2021-03-08 16:03
ちょっと調べてみて下さい。(^-^)
島根県のゆるキャラ、しまねっこ
にも雰囲気が似てるかも。(^-^)
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-03-08 19:45
> marronmaisonさん

こんばんは〜♪
コメントいただきありがとうございます(*^^*)

あら!2枚目の写真でわかっちゃいましたか〜(°▽°)
斉藤工そっくりだと思ったのニィ〜!byまめたん

モーツァルトのカツラのウィッグ(ややこしや)かなりの毛量でしょう〜!
1週間くらい、ブラッシングに励みましたよ〜!
おかげでまめたん、すっきりスリムに‥
うーむ‥なってない。笑
長毛ボーボーなので、羊毛フェルトみたいです!
羊毛フェルトみたいにニードルで刺していったらまめたんの分身が完成しそうです( *´艸`)

ふんわりマロンちゃんも毛抜けの季節はブラッシング大変なのかな〜(*^^*)
marron maisonさんもマロンちゃんの毛でこっそりウィッグ作ってみてください( *´艸`)
意外と面白いですよぉ。笑

ino
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-03-08 20:22
>Luxan2さん

こんばんは〜♪
コメントいただきありがとうございます(*^^*)

ふふふ、HIGAさんは やっぱりバッハ氏よね?!と思ったのですが‥
バッハ氏の毛量はきっとモーさんの2倍‥笑
まめたんがハゲそうだったのでモーさんに路線変更っ( *´艸`)いたしました〜♪

しかしアノ方の髪型は やはり超えられません!

「デリシャスじゃなくてデリーシャスよ!奥さん!」

( ´ ▽ ` )ノ

ino




Commented by sutekinakurashi7 at 2021-03-08 20:32
> ミガルさん

こんばんはぁ〜♪
コメントいただきありがとうございます(*^^*)

あははっ🤣
「うっかり八兵衛」!!!笑

まめたん知ってるぅー!!
あの、不自然な硬さの手ぬぐいがあたまに乗っかってるひとでしょ♪♪
食いしん坊でうっかりどんくさいところもまめたんそっくりー(≧∀≦)

まめたん、竹村健一に続きうっかり八兵衛似もいただきやしたぁ〜♡
わぁーい♪ HIGAさんに報告しよー♪

‥‥ あれ?   斉藤工は‥‥? 笑


まめたんより★
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-03-08 20:52
>draninoさん

こんばんは〜♪
コメントいただきありがとうございます(*^^*)

おぉ!
「しまねっこ」ググッてみましたらめちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜♪

あたまに大社造の帽子に、首にしめ縄のマフラー‥←これはコワイっ 笑
足元にいくにつれて簡素な造りになってるのがまた可愛い子ですねぇ( *´艸`)

うんうん、まめたんに似てますー!(親バカ)

出雲大社にお参りに行った従兄弟達3人共一年以内に良いご縁があって結婚したと聞き興味しんしんまるです!!

いつか島根に行って、生しまねっこ見にいってきます!
出雲大社も行きたいな〜♪
楽しみ〜(=^x^=)

ino


by sutekinakurashi7 | 2021-03-07 19:54 | | Comments(8)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7