人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り捨て40の手習い

そろそろ出回っていますね。
もぎたてが一番甘い


夏休みに向かって
子供に
目標を持って勉強して欲しい
と、考えて

英検が漢字検定を受けたら?
と、提案したら


何故か、
家族全員が勉強して

家族全員で
漢字検定を受験する事になりました。
 

とりあえず6級から…
切り捨て40の手習い_e0379544_18572209.jpg

寝たら忘れるお年頃
不安です。


コロナ禍で試験日は未定ですが
秋には開催してくれるといいなぁー


インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます



Commented at 2021-06-19 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-06-19 22:17
06-19 20:16鍵コメ様
ありがとうございます。
只今、帰りました♪( ´θ`)ノ
satoはアレで大感動しましたよ。
漢字検定5級舐めてました。
楽勝100点取れない自分が辛い。
sato
Commented at 2021-06-21 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-06-22 18:11
06-21 18:52鍵コメ様

コメントありがとうございます。

新しい事をゆっくり、ゆっくり
少しづつ前に進みますね。

新しいコラボ企画も進行中です。
いつか、いつかの日まで、
気長にお付き合いください。
╰(*´︶`*)╯♡♪sato
by sutekinakurashi7 | 2021-06-19 06:30 | 日々のつぶやき | Comments(4)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7