人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深爪しちゃうよ〜


こんにちは♪

オリンピックはじまりましたね〜

まめたんは卓球楽しく観てたんだけど
inoさんは男子バレー楽しみにみているよー🏐



まめたん、爪研ぎソファーと、ベッドも持ってるの。

だけどまたinoさんが爪研ぎ買ってきたんだよぉ。



もそり もそり

深爪しちゃうよ〜_e0379544_12214149.jpeg

それじゃ失礼して‥



深爪しちゃうよ〜_e0379544_12225882.jpeg


まめたんのワガママボディなんとか入ったよ👍



深爪しちゃうよ〜_e0379544_12242572.jpeg


狭いとこで寝るの心地いいね〜


気に入ったよ❤️



え?


握手会したいの??



仕方ないなぁ〜



深爪しちゃうよ〜_e0379544_12264805.jpeg

はい。1分だけね。





他にも種類があって、
次は洗濯機の爪研ぎが欲しいらしいの



深爪しちゃうよ〜_e0379544_12294262.jpeg
↑雑誌martより

まめたんの爪、無くなっちゃうよ!笑




深爪しちゃうよ〜_e0379544_12340759.jpeg


ねこ用のマッサージ機も買ってきちゃったんだけど



きもちいいような‥


そうでもないような‥




まめたんへの愛が重すぎるよねぇ〜😩





はやくステキな暮らしlabo.のお仕事して

もっと外に目をむけてください。笑




まめたんでした🐱



ようこそ「ステキな暮らし」ブログへ〜

「はじめまして」の方は是非
メンバー紹介をご覧くださいこちら







インスタグラムもやってます。
ブログでは見られないステキな暮らし覗けます






Commented by marronmaison at 2021-07-27 14:17
猫ちゃんの爪とぎって、最近のはオシャレなんですね❤
バスタブだ~(*´ω`*) 
まめたんの入浴シーン✨
これは握手会でも、プレミアですね♪

毎日、暑いですよね~(*´Д`)
まめたんのふっさふさの毛は暑いのかな?
マッサージも小顔効果があるといいね☆彡
私も、ボディ用マッサージは週2回でやっています!
先日はやり過ぎで、膝裏がチョット痛くなりました(笑)
まめたんもお顔のマッサージは気を付けてね。

inoさん、毎日暑いですがお元気ですか?
しっかり食べて、よく寝て、
まめたんと遊んで^^* お身体、ご自愛くださいね。
Commented by akikochoco0623 at 2021-07-27 17:19
この爪研ぎ、他の方のブログで見ました!
お風呂に入っているようで、本当に可愛いですよね。
他にもいろんなシリーズがあるんですね。

このマッサージ器は持っています。
檸檬用に購入致しましたが、あまり好きじゃなかったみたいです。
まめたん、可愛いですねえ。握手して欲しいわ!
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-07-28 12:20
> marronmaisonさん

こんにちは〜♪
コメントいただきありがとうございます(*^^*)

毎日暑いですね〜💦
マロンちゃんも元気にしてるかな?
今の時期は昼間お散歩行けないから少し退屈かもしれないですねぇ(*^^*)

バスタブの爪研ぎオシャレ〜✨ですよねっ!
ちょっとアメリカンなデザインが並ぶ雑貨屋さんで購入したのですがどれも可愛くて選ぶの大変でした( *´艸`)

毛深いまめたんの入浴シーンは夏に見るには暑苦しいですね〜(о´∀`о)笑
かなりの暑がりなので24時間エアコン冷え冷えの部屋でゴロゴロしてるまめたんの夏です。

marron maisonさんはボディマッサージされてるんですね〜✨
ふむふむ、マッサージはやりすぎもよくないんですね!
確かに気合入れてマッサージした次の日痛いことがありました(⌒-⌒; )
なにごともほどほどに、ですねぇ。

体調を気遣ってくださってありがとうございます〜!
実は先週疲れがでてしまい、不調だったので家事ほったらかして睡眠を優先させていました。
でも本当に疲れてるときって寝る体力もないですね(⌒-⌒; )
寝付きも悪けりゃ頻繁に起きてしまってましたー。
今週は調子戻ってきたので大丈夫です♡
何故か食欲だけは無くならないの、、( *´艸`)

marron maisonさんもマロンちゃんも夏バテ気をつけてくださいね(*^^*)

ino
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-07-28 12:32
> akikochoco0623さん

こんにちは〜♪
コメントいただきありがとうございます(*^^*)

この爪研ぎ、一時期人気で店頭からは消えていたんですよ〜
どのシリーズも、ちょっと狭い場所が好きな猫の心鷲掴みだなぁと思いながら(*^^*)

あら♪
akikochocoさんも猫マッサージ器お持ちでしたか〜ヽ(*^∇^*)ノ
コレ系は好きな子と、そうでもない子にわかれそうですよね〜
檸檬ちゃんもイマイチでしたか〜!
触られるの大好きな子も、ちょっとチガウ!って思うのかも(⌒-⌒; )

まめたんの握手会不定期開催中ですよ〜♡
ご機嫌ななめの時は猫パンチ飛んできます!笑
太いお手手が可愛くてついついちょっかい出してしまいます♡

北海道もアチチな日々が続いていますよね〜!
うちの実家の猫もエアコン嫌いな子で、暑い部屋に閉じこもるんです。
みんなすもたんみたいにエアコン部屋集合してくれたら安心ですよね〜!

ino
Commented by gaku0107boo at 2021-07-31 17:15
こんにちわ!
幸せいっぱいなまめたんですなぁ。^^
我が家も爪とぎをいろいろ買ってたくさんありました。
ぜんぜん爪研げせんかった変わり者の岳でしたが。(笑)
ワタクシも握手会した~い。
Commented by sutekinakurashi7 at 2021-08-01 13:01
> 岳の父ちゃんさん

こんにちは〜♪
コメントいただきありがとうございます(*^^*)

まめたんは寝起き必ず爪とぎする猫なんです。
家の中が爪とぎだらけ。笑

岳ちゃんは爪とぎしなかったんですね〜
でもあんなにおとなしく爪切りさせてくれるから爪とぎの必要ナッシングですよね)^o^(

そういえばうちの実家の猫は爪とぎしたことないな〜
夫の実家で飼ってた猫さんは壁をガリガリするのが大好きな子でした( *´艸`)

十猫十色なんですね‥♪

まめたんの握手会、不定期開催中デース!
ご機嫌悪いと猫パンチ飛んできます♡笑
フワフワむくむくのお手手は握手すると幸せになれるとオタク達の間で評判です( *´艸`)笑

ino
by sutekinakurashi7 | 2021-07-27 13:08 | | Comments(6)

生活の中で感じるステキを綴っています。


by sutekinakurashi7